忍者ブログ

2024-03-29(Fri)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011-01-24(Mon)

エビコレ+の延期にアマガミラジオ最新回は編集と告知で対応、CDは修正間に合わず

19日に急遽延期が発表された『エビコレ+アマガミ』公式サイト)。

エビコレ+ アマガミ Limited Edition ( 2011年3月発売予定 ) 特典 オムニバスストーリー集「アマガミ -Various Artist- 0」付き

当初の発売予定だった27日のわずか8日前という慌しさだったので
いろんな面で影響でるのは避けられませんが、
まず先週末に予定されていた体験会はそのまま開催された模様。
ということでゲームソフト自体が延期理由である可能性はほぼ無くなったかな?
で、公式発表どおり限定版同梱物の不具合のせいであれば
どのグッズのどういう不具合だったのかが気になりますが。



ラジオCD 「良子と佳奈のアマガミ カミングスウィート!」vol.7


そして毎週月曜日に配信されているネットラジオ
「良子と佳奈のアマガミ カミングスウィート!」
今日24日に配信された第94回はやはり延期発表前に収録されていたらしく、
まず上記番組サイトでディレクター氏が謝罪。

収録日の都合で今回の番組中では触れられません
でしたが、残念ながら『エビコレ+アマガミ』の発売が
延期になってしまいました。(詳細はゲームのHPで)
(中略)
なお、今回の番組内での発売日に関する情報を多少
強引に編集しているため、若干お聞き苦しい部分があること、
また、28日発売のラジオCDVol.8において、既に
『エビコレ+アマガミ』が発売された体での発言などが
ありますがこちらも収録・納品の関係上そのままなことを
ここにお詫びいたします。


ということで、ラジオ最新回は
通常番組中に数回挿入されるCMが全てカットされ、さらにインフォメーションコーナーでは
エビコレ+の話をしたと思われる部分がカットされていました。
延期に関してはラジオディレクター氏は悪くないのに謝罪と編集お疲れ様です。
そういえば28日に『キミキス』の2人がゲストのラジオCDが出るんでしたか。
こちらはさすがに修正間に合いませんよね……
さてYAあいらんど14号の特別編はどうなってるやら。

ラジオCD 「良子と佳奈のアマガミ カミングスウィート!」vol.8
ラジオCD 「良子と佳奈のアマガミ カミングスウィート!」vol.8


TECH GIAN (テックジャイアン) 2011年3月号 [雑誌]
TECH GIAN (テックジャイアン) 2011年3月号 [雑誌]


アマガミ関連商品一覧


「アマガミ ちょっとおまけ劇場」紗江編&高橋先生編レビュー/第3弾は美也編&はるか編
3月未定に発売延期となった『エビコレ+アマガミ』の影響を考える
今度は美也がヒロインのコミカライズ…虎向ひゅうら『アマガミ dreamy forever』
「アマガミ ちょっとおまけ劇場」第1弾の小ネタと考察
「アマガミ ちょっとおまけ劇場」梨穂子編&薫編レビュー/第2弾は紗江編&高橋先生編
憧れの先輩が急接近…上乃龍也『アマガミ Love goes on!』森島はるか編第1話
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

プロフィール

HN:
水鵬(すいほう)
性別:
男性
自己紹介:

http://twitter.com/suihou


-----



04.4.21~07.12.31まで
旧ブログ(ちゃぶろ)にて運営。
08.1.1~から
現行の忍者ブログにて運営。


何かありましたら
odajima_iinchoあっとまーく
yahoo.co.jp まで。




備忘録&オススメ。

特選

























バーコード

ブログ内検索

アーカイブ

アクセス解析