忍者ブログ

2024-03-29(Fri)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011-01-21(Fri)

「アマガミ ちょっとおまけ劇場」紗江編&高橋先生編レビュー/第3弾は美也編&はるか編

予想された事とはいえ、ファンページ内の
「『エビコレ+アマガミ』マスターアップ!」という文字がもの悲しい
今月のテックジャイアン。


TECH GIAN (テックジャイアン) 2011年3月号 [雑誌]
TECH GIAN (テックジャイアン) 2011年3月号 [雑誌]
「アマガミ ちょっとおまけ劇場」公式サイト


まぁ延びてしまったものは仕方ないので、ここは
ちょおま第2弾の紗江ちゃんと高橋先生に慰めてもらいましょう。



[紗江編「紗江のドキドキ逃避行」]
いつもはおとなしい紗江が珍しく父親と大喧嘩して家出。
決意の固い彼女に対して主人公が取った選択は……。


最初の3択のうち2つはやや納得いかず。
そして一番まともな選択肢がまさかの展開……
正解ルートの行動も色々おかしい点が多く、シナリオがちょっと残念。
紗江ちゃんは可愛いんですけどね。



[高橋麻耶編「Miss Santa&Mis Santa」]
長年続けていた片思いとその失恋の影響で新しい恋をする気力を失っていた麻耶。
ある日とある理由で買い物に出かけた彼女は、町で教え子である主人公と鉢合わせし……


ゲーム本編にある先生ルート(BAD ENDのみ)の裏側が描かれ、
さらに梅原ら友人達の助けを借りて再度アタック。
シナリオがかなり長く、さらに高橋先生が可愛くてニヤニヤしっぱなし!
あと、田中さんが……w






次回4月号の第3弾は美也編&森島先輩編。
美也が確定したことで残りは3枠。上崎裡沙編もあると考えれば残り2枠。
あとは伊藤香苗と田中恵子が有力かなぁ。

そして今回の先生編をうけて、後日の塚原先輩編が非常に楽しみになってきました。


*明日22日のソフマップ秋葉原のエビコレ+アマガミ体験会はいまのところ開催予定のようですね。


アマガミ関連商品一覧


3月未定に発売延期となった『エビコレ+アマガミ』の影響を考える
今度は美也がヒロインのコミカライズ…虎向ひゅうら『アマガミ dreamy forever』
「アマガミ ちょっとおまけ劇場」第1弾の小ネタと考察
「アマガミ ちょっとおまけ劇場」梨穂子編&薫編レビュー/第2弾は紗江編&高橋先生編
憧れの先輩が急接近…上乃龍也『アマガミ Love goes on!』森島はるか編第1話


アマガミSS 6 中多紗江 下巻 (Blu-ray 初回限定生産)
アマガミSS 6 中多紗江 下巻 (Blu-ray 初回限定生産)

アマガミSS 7 七咲 逢 上巻 (Blu-ray 初回限定生産)
アマガミSS 7 七咲 逢 上巻 (Blu-ray 初回限定生産)
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

プロフィール

HN:
水鵬(すいほう)
性別:
男性
自己紹介:

http://twitter.com/suihou


-----



04.4.21~07.12.31まで
旧ブログ(ちゃぶろ)にて運営。
08.1.1~から
現行の忍者ブログにて運営。


何かありましたら
odajima_iinchoあっとまーく
yahoo.co.jp まで。




備忘録&オススメ。

特選

























バーコード

ブログ内検索

アーカイブ

アクセス解析