忍者ブログ

2024-04-20(Sat)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-01-13(Sun)

【エマ・シャーリー】森薫漫画のキャラ全選手入場!!

(注)この記事は旧ブログからの転載です。

ちゃぶろからの一般的なデータ移行が無理なので、
これから新規記事がない時にちょっとずつサルベージの予定。
既読の方は読み飛ばし推奨。


記念すべき自作全選手入場ネタ第1弾。
もう3年も前か~。
今やると色々人が入れ替わりそうですが、
今回は当時のをそのままお送りします。
ではどうぞ!






----------

[05/02/01-17:40]
http://s03.2log.net/home/angel/archives/blog261.html



森薫漫画のキャラ全選手入場!!

象使いは生きていた!! 更なる研鑚を積み放蕩王子が甦った!!!
インドのボンボン!! ハキム・アタワーリだァ――――!!!

メルダース家の仕事はすでに我々が完成している!!
執事 ミスター・ブルッフだァ――――!!!

お出かけしだい買いまくってやる!!
ジョーンズ家次女 ヴィヴィーだァッ!!!

プレゼントの贈り合いなら我々の財力がものを言う!!
仮面紳士 ジョーンズ家長男 ウィリアム!!!

真の教育を知らしめたい!! ガヴァネス ケリー・ストウナーだァ!!!

執事職は3世代連続だが望まれれば全世代この仕事だ!!
ジョーンズ家執事 スティーブンスだ!!!

お嬢様対策は完璧だ!! オーレリアと二人三脚 マーサ!!!!

対イタズラのベスト・ディフェンスは私の中にある!!
心の広いメイドが来たッ メアリ・バンクス!!!

兄貴には絶対に敗けん!!
監督生のケンカ見せたる ジョーンズ家次男 アーサーだ!!!

女の思い込みならこいつが怖い!!
キャンベル家のピュア少女 エレノアだ!!!

メルダース家から炎のもみあげが上陸だ!! フットマン ハンス!!!

子供に楽をさせたいからジェントリ(上流)になったのだ!!
成りあがり者のケンカを見せてやる!! リチャード・ジョーンズ!!!

メイドの制服に黒とはよく言ったもの!!
スカートの裾が今 回転でぶわっと広がる!! 13歳のメイド シャーリー・メディスンだ―――!!!

貴族の称号こそが地上最強の代名詞だ!!
まさかこの男がきてくれるとはッッ キャンベル子爵!!!

王子の付き添いでここまできたッ キャリア一切不明!!!!
インドのミステリアス・ダンサー ハキム・ガールズだ!!!

私は女性使用人最強ではない全使用人中最強なのだ!!!
御存知メルダース家家政婦 ミセス・ヴィーク!!!

ペットのテオは今やベッド上にいる!! 手を届かせる奴はいないのか!!
メルダース家長男 エーリヒだ!!!

おさなァァァァァいッ説明不要!! 5歳!!!
メルダース家長女・イルゼお嬢様だ!!!

料理は実際に食べられてナンボのモン!!! 超実戦料理!!
メルダース家キッチンからコック長 ヨハンナの登場だ!!!

エレノアは私のもの 邪魔するやつは思いきり殴り思いきり蹴るだけ!!
モニカ姉様こと ミセス・ミルドレイク伯爵夫人

事業が成功してイギリスへきたッ!!
ドイツ出身の貿易商 ヴィルヘルム・メルダース!!!

階段に更なる磨きをかけ ”メイド長”アデーレが帰ってきたァ!!!

今の自分に絵心はないッッ!! ジョーンズ家三男・コリン!!!

交際○年の男性が今ベールを脱ぐ!? ジョーンズ家から 長女グレイスだ!!!

子供の前でなら私はいつでも全盛期よ!!
永遠の少女 オーレリア・ジョーンズ 本名で登場だ!!!

修理工の仕事はどーしたッ ケリーの思い出 未だ消えずッ!!
治すも壊すも思いのまま!! アルだ!!!

特に理由はないッ 娼婦がエロいのは当たりまえ!!
キャンベル子爵にはないしょだ!!! ボウ・ストリートの家!
ミス・ヴァイオレット・グレイがきてくれた―――!!!

クラブで磨いた実戦社交術!!
ウィリアムのよき友人 ロバートだ!!!

子供の世話だったらこの人を外せない!! 超A級メイド ネリーだ!!!

超一流夫人の超一流のヌードだ!! 生で拝んでオドロキやがれッ
ハワースの情熱家!! ドロテア奥様!!!

カフェ「モナ・リザ」はこの女が完成させた!!
昼行灯オヤジ達の切り札!! ベネット・クランリーだ!!!

若きメイドが帰ってきたッ
どこへ行っていたンだッ メガネっ娘ッッ
俺達は君を待っていたッッッ エマの登場だ――――――――ッ



加えてドロテア奥様お出かけに備え超豪華なリザーバーを4名御用意致しました!
アルマ!! 「持ち場を離れさせるわけには」
ゾフィー!!「英語が話せません」
ターシャ……「…………」

……ッッ  どーやらもう一名は人手が足りない様ですが、採用出来次第ッ皆様にご紹介致しますッッ




【関連】
『Fate/Zero』全選手入場!!


【amazon】
グラップラー刃牙 (21)
板垣 恵介
4253053564
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

プロフィール

HN:
水鵬(すいほう)
性別:
男性
自己紹介:

http://twitter.com/suihou


-----



04.4.21~07.12.31まで
旧ブログ(ちゃぶろ)にて運営。
08.1.1~から
現行の忍者ブログにて運営。


何かありましたら
odajima_iinchoあっとまーく
yahoo.co.jp まで。




備忘録&オススメ。

特選

























バーコード

ブログ内検索

アーカイブ

アクセス解析