忍者ブログ

2024-05-01(Wed)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-11-04(Tue)

『王様の仕立て屋~サルト・フィニート~』全選手入場!!

きりのいい20巻発売記念。

shitateya109
【amazon】
王様の仕立て屋~サルト・フィニート~ (20)
大河原 遁
4088597397


久方ぶりの全選手ネタ。
ミニサイズは9月に『空の境界 未来福音』でやりましたが、
フルサイズ新作は1月の『Fate/Zero』以来か・・・間隔空いてしまったなあ。

『王様の仕立て屋』入場ネタは前から構想あったものの、
出来ればジラソーレ社創業メンバー12人が揃ってから、と思い、
最後の一人、フェデリカはSJ本誌では4月に登場してたんですが、
単行本ではちょうど区切りの20巻で登場なのでその時に記念でいいか、と思ってたら・・・


先越されてたか(苦笑)。
まあ先達の作品は後で紹介させていただくとして、
とりあえずウチの拙作を御覧頂きたく。
ではどうぞ!



PR

>>つづきはこちら

2008-09-15(Mon)

『空の境界 未来福音』全選手入場!!

全選手入場ネタはこれまで32人+αのフルサイズにこだわってきたんですが、
なかなかその人数が揃うのが稀なので、今回から人数的に32に満たなくても
やりたくなったらミニサイズでやって行こうかなあ、と。
そのぶん読み応えはなくなりますが、一つでも苦笑してもらえるフレーズがあれば幸いです。
フルサイズもまた近いうちに。



----------



さてミニサイズ第1弾は、コミケ74の2日目に頒布され、
今日から書店売りが始まった『空の境界 未来福音』。
キャラは小説本編だけでなく漫画部分も含めて。
「助けれた男」とか名無しに関しては一部略。
逆に本編では名前が出てなくともほぼ特定できるキャラは入ってたり。
読後1時間のやっつけ制作ではありますが(ヲイ
ではどうぞ!



【バレ注意!】

>>つづきはこちら

2008-06-05(Thu)

『クッキングパパ』全選手入場!!

祝TVドラマ化!ということで便乗転載w
(注)この記事は旧ブログからの転載です。
既読の方はスルー推奨。




>>つづきはこちら

2008-06-04(Wed)

『ハヤテのごとく!』全選手入場!!

(注)この記事は旧ブログからの転載です。
既読の方はスルー推奨。




>>つづきはこちら

2008-02-02(Sat)

『のだめカンタービレ』全選手入場!!

(注)この記事は旧ブログからの転載です。
既読の方はスルー推奨。




>>つづきはこちら

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

プロフィール

HN:
水鵬(すいほう)
性別:
男性
自己紹介:

http://twitter.com/suihou


-----



04.4.21~07.12.31まで
旧ブログ(ちゃぶろ)にて運営。
08.1.1~から
現行の忍者ブログにて運営。


何かありましたら
odajima_iinchoあっとまーく
yahoo.co.jp まで。




備忘録&オススメ。

特選

























バーコード

ブログ内検索

アーカイブ

アクセス解析