忍者ブログ

2024-04-26(Fri)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013-09-07(Sat)

ゲッサン&ハルタのオススメ本購入でICカード用ステッカープレゼント

ゲッサン(小学館)とハルタ(エンターブレイン、旧Fellows!時代含む)のコラボというと
2012年2月の「乙嫁協奏曲」(乙嫁語り×信長協奏曲)、
2013年2月の「乙嫁語り×ちろり」に次いで3回目、かな?
マチアソビでのイベントを含めると単にサイン会だったり
他誌も含んだりでまたややこしくなるので。



ということで先日は合同でGペン工場見学に行ったりして
相変わらず仲のいいゲッサン&ハルタ両編集部。
そんな両誌がまたコラボ企画をはじめました。

大垣書店★高槻店
【フェア情報】
もう一点。「ハルタ×ゲッサン」コラボフェアも開始しました!2誌のこれからブレイクが期待されるコミックを集めております!
三省堂書店海老名店
月さん(ゲッサン)と春田さん(ハルタ)のおすすめコミックフェア始めました!C
今回は両誌のオススメ単行本を購入するとそれぞれのイメージキャラクター(?)
春田さん(画:森薫)と月さん(画:坂ノ睦)が描かれたICカード用ステッカーが貰えるとのこと。
選ばれているのは両誌から各10作品。
で、家からはちょっと遠いけど、確実にフェア始まってるので大垣書店高槻店まで行って
確保してきました。





他の書店はどうか分かりませんが、大垣書店さんではオススメ作品1冊購入でステッカー1枚貰えました。
ただし続刊が出ている作品もステッカーが付いているのは第1巻のみでした。
森さんの春田さんはゲッサン掲載のハルタPRマンガ以来ちょこちょこ登場してますが
いつもムチムチ具合がいいですなぁw


(ゲッサン2013年3月号)



この記事を書いている時点では両誌の公式サイトやツイッターでは正式には告知されていませんが
(ゲッサン編集部が書店のRTはしていますが)、もうすぐ告知あるでしょうし、
ステッカーとペーパーが欲しい方は各書店のツイートを参考に足を運んでみましょう。







森薫らのグッズがヴィレヴァンで!ナタリーストア出店
普段は通販のみの森さんグッズが店頭で買えるようです。



銃撃・砲撃・騎馬突入…『乙嫁語り』第五話(通算第三十二話)



あやしや 1 (ゲッサン少年サンデーコミックス)
坂ノ 睦
409123755X

ゲッサン 2013年 09月号 [雑誌]
B00E4UFXGS


ハルタ 2013-AUGUST volume 7 (ビームコミックス)
森薫 久慈光久 宮田紘次 大武政夫 冨明仁 白浜鴎 ほか
4047290874






PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

プロフィール

HN:
水鵬(すいほう)
性別:
男性
自己紹介:

http://twitter.com/suihou


-----



04.4.21~07.12.31まで
旧ブログ(ちゃぶろ)にて運営。
08.1.1~から
現行の忍者ブログにて運営。


何かありましたら
odajima_iinchoあっとまーく
yahoo.co.jp まで。




備忘録&オススメ。

特選

























バーコード

ブログ内検索

アーカイブ

アクセス解析