忍者ブログ

2024-03-19(Tue)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009-05-21(Thu)

アイマスライブ5/23大阪公演中止:福岡は開催、東京は検討中(追記:振替公演決定)

バンナム公式 
コロムビア公式 


ギリギリまで粘ってましたが、2日前になって結局中止に。
チケット取った方の無念さを思うとやりきれませんが、
コトは観客のみならず出演者にも関わること。仕方ありません。


そして翌24日の福岡公演は当地でこのまま新型インフルエンザ発症者が出なければ
たぶん開催されるでしょうけど(100%と言えないのがなんとも)、
30日の東京公演は今後の推移次第か。
大阪同様ギリギリまで判断保留するだろうけど、
チケットお持ちの方は一応心の準備を。


難しいのが、24日夜22時からラジオ大阪で放送されるアイマスレイディオ
もし収録済みなら冒頭に訂正入れなきゃいけないし、
これから収録の場合も大幅に台本変えなきゃいけないし。


(追記 5/22 12:20)
アイマス4周年ツアー・大阪振替公演のお知らせ
7月23日(木)なんばHatch
会場・出演者・座席・物販に変更なし。
但し新型インフルエンザの影響等によっては再度延期または中止の可能性もあり。
払い戻し希望の方は受付期間に注意して手続きを。


中止の決定はギリギリでしたが、おそらくその判断と並行して
代替公演の検討もしてたのでしょうね。
中止と振替公演の発表が同時だったらベストでしたが、
まぁそれでも振替は発表早くてよかったですな。
土曜開催が木曜開催になって社会人にとってはやや辛いですが、
完全中止になるよりははるかにいいですし、
なんとか都合をつけて楽しんでもらいたいところ。
そしてまさかとは思いますが再延期等にならないように
新型インフルエンザの流行収束を願うばかり。



【関連】
三浦建太郎先生、今度は親しい漫画家にもアイドルマスターMADを勧める
三浦建太郎先生、アニメ会にアイマスMADを薦める
三浦建太郎先生、休載前のコメントでアイマス購入を告白
ゲーマガ編集部が、どこかで聞いたようなP二人にPV制作を依頼?


ねんどろいどぷち THE IDOLM@STER ステージ02 (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア) BOX ブリリアントステージ アイドルマスターS-3 如月千早 ブリリアントステージ アイドルマスターS-3 水瀬伊織
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

プロフィール

HN:
水鵬(すいほう)
性別:
男性
自己紹介:

http://twitter.com/suihou


-----



04.4.21~07.12.31まで
旧ブログ(ちゃぶろ)にて運営。
08.1.1~から
現行の忍者ブログにて運営。


何かありましたら
odajima_iinchoあっとまーく
yahoo.co.jp まで。




備忘録&オススメ。

特選

























バーコード

ブログ内検索

アーカイブ

アクセス解析