忍者ブログ

2024-04-19(Fri)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-03-13(Thu)

YA版キミキス デレた二見さんとフランクフルト

ヤングアニマル6号、瑛理子編第7話より。
タイトルが「ケチャップとマスタード」ということで
いよいよ味音痴イベントな訳ですが、今回同時に
冬でもやはりありました水着イベント。

「冬でもプール営業している遊園地」かあ。よほどの人気なんですな。
私のいる関西ではU○Jの一人勝ちで他の遊園地は軒並み閉鎖になってしまいましたが。



kimikiss253

「私ってムネがないでしょ?」
水着になるのは少し恥ずかしいものの、
“友人と海かプールに行く”という夢をかなえられて楽しげな二見さん。
「それそれー」
「逃がさないわよ~」
バシャバシャと光一に水をかける姿は、
学校の屋上で出会った日とはもう別人。





そんな中、売店で二見さんが買ってきたのはフランクフルト・・・のはずが、
容器から見えるのはてんこ盛りにかけられたケチャップとマスタードのみ。
困惑する光一に二見さんは・・・





kimikiss254
「これくらいかけた方がおいしいわ」


わーっ、やっちまった!・・・って、
かけ過ぎたマスタード&ケチャップ?
それともこの図柄自体?
摩央姉の“指パクッ”もたいがいエロかったですが、
今回はフランクフルトだからなぁ・・・なんと直接的な。
まあ「自重しろ」とは言いませんがw





その後、味音痴の指摘をムッとされた光一は渋々ケチャップだらけのフランクを完食。
すると、彼女の顔を立てたおかげか、思いがけない幸運が。
ケチャップまみれになった光一の顔を見て、二見さんが直接・・・!?
この辺は是非YA本誌にて。
こちらも事後のチロっと舌出し赤ら顔とセリフが別のモノを想像させて
エロすぐる。





ということで「エロさ」という点では個人的に瑛理子編随一だった今回。
ただ「ドキドキ感」という点では、“デレ”に陥落した
前回や前々回あたりですかね。


【関連】
YA版キミキス 二見さんに有効なのはキスよりも抱擁
YA版キミキス いよいよ二見さんと実験開始


【amazon】
キミキス pure rouge 二見瑛理子ビッグタオル
キミキス pure  rouge 二見瑛理子ビッグタオル

キミキス pure rouge 水澤摩央ビッグタオル
キミキス pure  rouge 水澤摩央ビッグタオル

キミキス-various heroines 3 (3) (ジェッツコミックス)
エンターブレイン 東雲 太郎
4592144430

3冊累計40万部突破とのこと。
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

プロフィール

HN:
水鵬(すいほう)
性別:
男性
自己紹介:

http://twitter.com/suihou


-----



04.4.21~07.12.31まで
旧ブログ(ちゃぶろ)にて運営。
08.1.1~から
現行の忍者ブログにて運営。


何かありましたら
odajima_iinchoあっとまーく
yahoo.co.jp まで。




備忘録&オススメ。

特選

























バーコード

ブログ内検索

アーカイブ

アクセス解析