忍者ブログ

2024-03-29(Fri)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-02-12(Tue)

最後はパッと賑やかに・・・『エマ 番外編』最終話

本編・番外編合わせて足掛け6年に渡る連載もいよいよグランド・フィナーレ。
単行本最終10巻が出たら、森さんいよいよ本編終了時に行き損ねた
2度目のイギリス渡航とのことで、楽しんできてくださいませ。


【以下バレあり単行本派注意】









【amazon】
コミックビーム 2008年 03月号 [雑誌]
B0013FAYR0


ウエディングドレス自体は2月号で着ていましたが、
カラーで見るとまた感慨深いですね。


ウィリアムの逆武勇伝を的確にまとめるハキムさすが。
トマスはあんな形で登場するとは。意外なところで年月が経ったのを感じさせてくれます。
そしてオーラス最大のサプライズ・・・









アデーレ×ハンス来たー!


本編第十九話以来、個人的に見たかった組み合わせ。
まあパーティーでの勢い、と考えられなくも無いですが、
トマスもサイン送ってるし、少なくともアデーレのほうには脈があるのでしょう。
あとはハンス次第か。



ターシャは最後までターシャでした(笑)。
アルマ男前!
そしてカレセン(枯れたオヤジ萌え)にはスティーブンス×ブルッフもたまりません。



森薫先生お疲れ様でした。
まずはイギリスでゆっくり鋭気を養ってください。
次回作期待しております。
あっ、願わくばその前に『シャーリー』を一作!






単行本最終10巻、3月はまだのようなので4月下旬ですかね~。
ちなみに、今月25日発売の福島聡短編集に
ビーム04年9月号の付録だった「すみれの花」
(福島聡:原作/森薫:作画)が収録されるとのこと。
興味のある方はぜひチェックを。

【amazon】
鵺の砦
福島 聡
4757740352










森薫漫画のキャラ全選手入場!!
『装甲騎兵エマ』次回予告集
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

プロフィール

HN:
水鵬(すいほう)
性別:
男性
自己紹介:

http://twitter.com/suihou


-----



04.4.21~07.12.31まで
旧ブログ(ちゃぶろ)にて運営。
08.1.1~から
現行の忍者ブログにて運営。


何かありましたら
odajima_iinchoあっとまーく
yahoo.co.jp まで。




備忘録&オススメ。

特選

























バーコード

ブログ内検索

アーカイブ

アクセス解析